止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


オイル替えっぞ!! >( ̄^ ̄)< フンッ





今日も良い天気だったね~。
せっかくだけど、あんま時間がないので
気になってたオイルを交換すっぞ!!!

前回替えてから (ーー゛)んーと 約3,000km 

あんまり走ってないけど・・・

エンジンノイズおっきいし・・・
シフトチェンジのショックおっきいし・・・
シフトがちっともスムーズにはいらんし・・・


前回、何入れたっけ?




あーーーー某オーストリアのメーカーが
純正推奨してるヤツだったっけ ρ(・ω・、)
最初っからずいぶん固い印象だったけど
ずーーーっとそんな感じで

良い印象が無かったオイルだったな ///orz///ズゥゥゥゥン


今回は戻します。
安定の「カストロール」っしょ。
写真: 0277 オイル交換
フィルターも合わせて交換ね。



写真: 0278 古いの抜いて

写真: 0279 トクトクっとね

で、完了。。


この作業はちょいちょい時間が空くので
その時間を使って、ブレーキ・クラッチの
タンク内フルードを交換。。

耐油チューブが無かったので全入れ替えは次の機会と。。


【備忘録】
ZZRオイル・フィルター交換 ODO32011km



来週には梅雨入っちゃうっかな??

関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest