止まるまで疾走れ!!

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フロントフォーク 突出し量変更 (・ω・ゞ-☆





本文に入るその前に・・・・
6月とは言えすっかり夏なんですな~
曇っててとか、気温がそれほど上がらないとか

油断しちゃだめよ m9っ`Д´)
水分補給、適度な休憩は必須。

はい、昨日トータル7hくらい外でZZRイジリしてたら
その後動けなくなりました (;・∀・)ハッ?
中度の熱中症だったのね。。

ビールを1本飲み切れずって初めての経験だわ。

皆さんもお気をつけくださいね~~。


さてさて、昨日の続き。
写真: 7 カーボンが見て取れる
エキパイのガスケット交換を済ましたあと
まだ時間あるな~って次の作業に

ココでやめときゃ旨いビール飲めたのにな (;一ω一||)ちぇっ
       



ウチのZZRは購入当初からローダウン化されてる。
IMG_7317 ローダウンキット Daytonaローダウンキット


まー、それは足の短い俺には願ったり叶ったりなんだけど

最近、クネクネをそれなりで流していると
ステアが鈍いな~?って思ったり・・・・
妙に腰低さ感を感じたり

o(`ω´*)oムムムッ って感じだった。

そこで、ローダウンに合わせてフロント位置も下げれば
せめてノーマルの操舵感に近づくんじゃね?

で、やってみた。


現在の基準は、
写真: 11 20mmを基準
ハンドル部(画像の位置で)計測20mmを基準。

写真: 13 ジャッキを噛ますホントはもっと前方マフラー下
ジャッキを噛ます。
画像の位置では、思ったほど重量を活かせなかったので
前方(マフラー集合部下)に移動。。

写真: 12 アッパーフォーククランプボルトを緩め 写真: 14 フロントフォーククランプボルトロアも緩め
左右ともアッパーフォーククランプボルトと
ロアフロントフォーククランプボルトを緩める。

で、ジャッキを下げれば自重で下がるだろうと
考えたのだが・・・・

いや、下がったんだけど
左右で不均等に下がっちゃって

結局、ジャッキを上げたり下げたり
ゴムハンマーでコンコン微調整したり
あーーだこーーだして ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

写真: 15突き出し10mmプラス
約10mm突き出してオシマイ。。
跨った感じではそれほどの差を感じない(鈍にして貧)

あとは走ってみて微調整ですな
コンプレッションとリバウンドも見直しになります。

コレはコレで楽しみ (・∀・)ニヤニヤ


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