止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


奥さんにもらったで~ ヾ( ゚∀゚)ノ゙





7月に入ったね~
今週末はグズグズな天気だったけど
ちょっと空梅雨ちっくな雰囲気ですね。。

でも帳尻はあっちゃうだろうから今後の大雨が怖いな。


そーいや、今日は都議会議員選挙当日だから
しばらくは選挙結果で煩そうだな~。
予想できてるけど・・・・

驕る自〇党は、いっぺん足元を見たほうがいいね。




写真: お詫びの品
さーーて、奥さんからもらったで~♪



まーー、ただでもらえたわけじゃない (´д`)

実は、ZZRの自家塗装したサイドカウルの傷みを
修復しょうとして
バルコニーに簡易スプレーブース作って作業してた。

天候もグズグズな中、バタバタしてたんよ。。
o(゚д゚o≡o゚д゚)o



娘もバイトで不在の中
奥さんは、ピアノのイベントにお出かけ。

|゚∀゚)ノ いってきま~す

バルコニーの鍵「ガチャ」ε”ε”ε”ε(ノ´^▽)ノ





ええ、締め出されました (ノД`)シクシク 


お詫びの品でし。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
今月分の家飲み代になるかな~ (o^ー')b よっしゃ!!



あっ!? サイドカウルの修復作業は全然進んでません。
プラサフ吹いて今日はオシマイでした。
なんとか、梅雨明けまでに終わればいーーな。



関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest