止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


3週間ぶりに(*^-^)b





日本テレビの24時間テレビ?のいろいろなエピソードに

涙涙のyoshです

いつも、それほど見ないのですが、今年は娘に付き合って
かなり見てました。

演出過剰な内容や、イベントについてはちょっと「シラ~」と
したのですが、障害に立ち向かっている方々の本音の言葉に
泣けちゃいました

みんな、つらいことはたくさんあるけど

前向きに生きていきましょう。。。


 

 

Ф晴れましたよ!!

yoshがこのblogの中で、神様に「晴れ」をお願いした場合、
晴れ率なんと100%!!! v(^-^)v(まだ数回ですけどね)

 

午前中は、外せない用事があったので午後から

ちょっぴり走りにいきました。

3週間ぶりのZくんは、ちょっぴりご機嫌ナナメ?a?

フケが悪い?     こんなときは・・・・・・・・・・

 

ちょっと多めに回してやりました。

ヴィン♪ヴィン♪ヴヴァヴァヴァヴワァァァ

いつもの音が帰ってきましたФこんな音だったっけ?


その後は、快調・快調・絶好調!!


風はちょっと強めだけど


透き通るような青い空

モクモクと盛り上がる白い入道雲



そして脇を流れる
濁流 ゴォー(><;)

いつもは、清流なのに・・・・・・・・・やっぱり雨の影響ですね。



でも

  楽し~~~いaaaaaaa

岐阜の東濃周辺をちょろちょろと走って

走行距離113km

くしくも狙ったわけではないけど、24時間テレビのエド・はるみさんの
マラソンとほぼ同距離でしたa
(こんな風になると思わなかったので写真撮らなかったorz)

 

休憩時にリアタイヤを見たら
スリップサインが出そうです、それもセンターだけ・・・・・?
はぁ(*´Д`)=з サイドがもったいないよyosh君。。。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

FcM  

お疲れ様です♪

泣いたり、笑ったり、色々とあった1日だったみたいですね。楽しい思いがとっても伝わってきました!Zクンの御機嫌も直って、何よりです。午前中走った私=主婦は、帰宅後は家事に勤しみ(配偶者に黙って走りに行った事をはぐらかす意味もあって。)24時間テレビは見られませんでした。ぐしっ。私も泣いてみたかったよぉ。

2008/08/31 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

こんばんは~

センターだけ磨り減ったらもったいなく感じじちゃうよねぇ~。

溝のついたシール発売されないかな~(笑)。

センター部分に張り付けて・・・・再生・・・ガッハッハ(笑)。

2008/08/31 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

少しでも走れてよかったですね。

私もタイヤのショルダ^まで使いこなせないまま、VFRをお釈迦にしてしまいました。

(*´Д`)=З



2008/09/01 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:お疲れ様です♪(08/31)

☆FcMさんへ

>泣いたり、笑ったり、色々とあった1日だったみたいですね。楽しい思いがとっても伝わってきました!Zクンの御機嫌も直って、何よりです。午前中走った私=主婦は、帰宅後は家事に勤しみ(配偶者に黙って走りに行った事をはぐらかす意味もあって。)24時間テレビは見られませんでした。ぐしっ。私も泣いてみたかったよぉ。

- - - - -

人間齢を重ねるとどんどん感情が乏しくなりますね。泣いたのは久しぶりでした。

もう少し、喜怒哀楽を表現できるように素直に生きていきたいな、と思います。

2008/09/01 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

☆タヌキの子さんへ

>センターだけ磨り減ったらもったいなく感じじちゃうよねぇ~。

>溝のついたシール発売されないかな~(笑)。

>センター部分に張り付けて・・・・再生・・・ガッハッハ(笑)。

- - - - -

そんなシールできたら、ソッコー買います。

これで、タイヤのライフ倍増ですがな。。。



ハァ、彫刻刀で溝彫っちゃおうかな(*´Д`)=з

タイヤ貯金スタートです。

2008/09/01 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

☆Sakakeyさんへ

>少しでも走れてよかったですね。

>私もタイヤのショルダ^まで使いこなせないまま、VFRをお釈迦にしてしまいました。

>(*´Д`)=З

- - - - -

再スタート計画は進んでますか?

手ぐすねひいてお待ちしてますよ。

寒い時期かもしれないけど、焼きたてフランクで暖まろうツーでもいかが?

2008/09/01 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

24時間TVはここ数年見てないです・・

yoshさんも指摘してるように最近は演出が過剰すぎて感動できないから(笑)

子供の頃は毎年楽しみで24時間、眠いの堪えて見てたんだけどなぁ。。



3週間ぶりの懐かしいサウンドが聞けて良かったですね~^^

涼しくなったし、夏休みも終わったし、走りやすい季節です。

バリバリ行きましょ~~♪

2008/09/01 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

☆ぱーる10さんへ

>24時間TVはここ数年見てないです・・

>yoshさんも指摘してるように最近は演出が過剰すぎて感動できないから(笑)

>子供の頃は毎年楽しみで24時間、眠いの堪えて見てたんだけどなぁ。。



>3週間ぶりの懐かしいサウンドが聞けて良かったですね~^^

>涼しくなったし、夏休みも終わったし、走りやすい季節です。

>バリバリ行きましょ~~♪

- - - - -

イキましょ!イキましょ! どこ行きます?(笑)

2008/09/02 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |  

峠ライダー  

Re:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

こんばんは、24時間テレビは、あまり見ませんが。

スポーツに情熱を燃やす障害を持った人たちの話は、好きですね。

最近よく雨降りますね。

なかなかバイクに乗れずにストレス溜まっちゃいます。

機会があればご一緒に走りましょう!

2008/09/05 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:3週間ぶりに(*^-^)b(08/31)

☆峠ライダーさんへ

>スポーツに情熱を燃やす障害を持った人たちの話は、好きですね。

>最近よく雨降りますね。

>なかなかバイクに乗れずにストレス溜まっちゃいます。

>機会があればご一緒に走りましょう!

- - - - -

始めまして、ですね。

コメありがとうございます。

ホントに雨多くて参っちゃいますが、秋は、バイクにいい時期ですもんね。

いつか、一緒に走れるといいですね。

2008/09/05 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest