止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


作手で朝ミー♪





北京オリンピック
yosh的に大盛り上がりです。
初日は、なかなか残念な結果が多くちょっとへこんでました。

選手のみなさんは、頑張っているのに外野は勝手なもんです。
(はい、私のコトです・・・・・すみません(;_;))

ん~~~でもTV?の前から離れられません。。。



昨日、今日とマンション修繕の関係で一級建築士の方が3人も
お見えになってます。
プロの見る目は、さすが!!感心しまくりのyoshです。

 

 

さて、本題。。
imgee1a10b4zik7zj写真使いまわし(^o^;)

今週も、作手詣でです。

でも、今日はblogお知り合いのSakakyさん、ぱーるさんと
お目にかかれる予定です。

いつもの感じで6:00頃出発aaa

はっ!!!?a   ガスが少ない・・・・・・・・・
途中で??
(割引無しで173/L ハイオクは入れれません??少し値下がりしたかな?)

 

ちょっと遅れて7:00過ぎに到着。



すでにお二人らしき方々がいらっしゃいます。

yosh的に精一杯の好印象な笑顔でお隣へ・・・・
(メットかぶっとたらわからんじゃないかa
imgca86ed5ezik5zj

ご挨拶をすましてからバイク談義などなど・・・?

今日は、他のバイクもクルマも少ないので駐車場に座り込んで
だべだべだべだべ??Ф
楽しいお時間は、すぐに過ぎていきます。

 

「ちょっと走りますか」っということで本宮山スカへ。
aaaaa?aa?Ф
まったりしたペースではありますが、後ろから見ていると
さすがにお二人ともスムーズに駆け抜けていきます。

 

スカイライン中ほどの駐車場でまただべだべ。。。
写真などもとりながら
img9e83d3efzik5zjぱーる号ZRX1200R
img15dac874zik0zjSakaky号 VFR
ちょっとアクシデントもありましたが、楽しく走りましょう。
aaaaa?Ф?

 


ほぼ一往復したあとで yoshがタイムアップです。

残念ながら、お二人に別れを告げて失礼しました。

フランクも食べたかったのになぁ・・・・・それでは写真だけでも
img1aeffadfzik3zj( ̄¬ ̄;)ジュル

 

Sakakyさん、ぱーるさん今日はありがとうございました。
また、次の機会にツーしましょうФa











TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:作手で朝ミー♪(08/10)

yoshさんこちらこそありがとうございました。

また、ご一緒させてください。

今後ともよろしくお願いします。

2008/08/10 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:作手で朝ミー♪(08/10)

☆Sakakeyさんへ

>yoshさんこちらこそありがとうございました。

>また、ご一緒させてください。

>今後ともよろしくお願いします。

- - - - -

今日は、途中離脱で失礼しました。

次回も機会がありましたらよろしくお願いします。

2008/08/10 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:作手で朝ミー♪(08/10)

お疲れ様でした!

今日は最初はちょっと緊張しましたが、お二方とも優しいナイスガイで良かったです^^

また機会をもうけて走りましょう♪



アクシデント、結果的には良かったかも!?(^^ゞ



今後とも宜しくです^^

2008/08/10 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:作手で朝ミー♪(08/10)

☆ぱーる10さんへ

>お疲れ様でした!

>今日は最初はちょっと緊張しましたが、お二方とも優しいナイスガイで良かったです^^

>また機会をもうけて走りましょう♪



>アクシデント、結果的には良かったかも!?(^^ゞ



>今後とも宜しくです^^

- - - - -

今日は、お疲れさまでした。

こちらこそ、今後ともよろしくです。



ぜひぜひ、又いきましょう。。

2008/08/10 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:作手で朝ミー♪(08/10)

こんばんは~

いい集まりですね~。

おいらも参加したいものじゃよ、ホッホッホ(笑)。

2008/08/10 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:作手で朝ミー♪(08/10)

☆タヌキの子さんへ



>いい集まりですね~。

>おいらも参加したいものじゃよ、ホッホッホ(笑)。

- - - - -

是非、こちらにお見えの際は一言くださいな(^O^)

迎撃させていただきますよ。。

2008/08/11 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest