止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o





絵に描いたような、秋の空。
真っ青な中に一筋の飛行機雲が伸びています。

気温も暑くも無く、涼しくも無く絶好の運動会日和となりました。
imgcac5f333zik7zj


今日は、娘の小学校最後の運動会です。??
本人は、今回器材係ということでいろいろと忙しいらしく(ホントかぁ?)
バタバタしております。
ホントは、小六 恒例の組体操でどうやら居残り特訓を受けているらしい(^m^)ププッ

当然、親も昨日からお弁当?の用意やらビデオ??・カメラの準備やら
(((゜д゜;)))(((;゜д゜)))アワワワ

 

さて、当日。。。

今は、子供が少ないので各クラスを2つに分けての紅白対抗戦です。

がんばれ!!がんばれ!!赤組!

がんばれ!!がんばれ!!白組!

で、うちの子はどっち?

あ!?白組ですね(スイマセン(^_^;))




参加種目は、リレー、騎馬戦、大玉送り、組体操。
img9a599442zik3zj
騎馬戦、1VS1で劇的な逆転勝ちを収めた一瞬(娘は、騎馬の右足ですけど)


imgbcaaedb8zikazj
運動会の花形、組体操のやぐら(もちろん娘は、一番下の土台)

友達たちと仲良く頑張ってました(ノ^^)八(^^ )ノ


各学年の競技を見ながら
「ああ、うちの子もあんなだったなぁ」なんて感慨ひとしお・・・・
1年生なんて可愛い、可愛い?????


決して運動の得意ではないわが娘は残念ながら華々しい活躍ができたわけでは
ないですが、普段以上に精一杯、頑張ってくれました

お父さんは、うれしいよ


器材係でもしっかり仕事をこなしてましたね。。。

 

残念ながら、娘の白組は負けてしまいましたが
成長が感じられる一日でした。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

こーたろ一  

Re:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

運動会日和で良かったですね。

最後の運動会って感慨深いですよね。

それより、どうしてこんなに写真が近いの?超望遠?

2008/09/27 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |  

FcM  

Re:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

お疲れ様でした♪たっぷりお父さん業が出来て良かったですね。保護者の競技などは無かったのでしょうか?筋肉痛は無縁??

2008/09/28 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

今月から来月にかけて、運動会シーズンですね。

今の子たちは、親が多数見に来るので、やりがいがあるでしょうね。

娘さんも楽しんでいたようですね。(^^)

2008/09/28 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

パパ、応援お疲れ様でした^^

ビデオもたくさん撮りましたか~

ウチも土曜日に運動会でした~

好天で良かったですよね♪





2008/09/28 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

☆こーたろ一さんへ

>運動会日和で良かったですね。

>最後の運動会って感慨深いですよね。

>それより、どうしてこんなに写真が近いの?超望遠?

- - - - -

良い天気でよかったです。

写真は、ご迷惑をまわりに掛けない範囲での、超接近撮りです。(^_^;)

2008/09/28 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

☆FcMさんへ

>お疲れ様でした♪たっぷりお父さん業が出来て良かったですね。保護者の競技などは無かったのでしょうか?筋肉痛は無縁??

- - - - -

保護者競技は、無かったですね。ありがたいことです。

応援に専念できました。

来週は、自治会の運動会です。こちらは、筋肉痛必至(-_-#)

2008/09/28 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

☆Sakakeyさんへ

>今月から来月にかけて、運動会シーズンですね。

>今の子たちは、親が多数見に来るので、やりがいがあるでしょうね。

>娘さんも楽しんでいたようですね。(^^)

- - - - -

実質、運動会の応援は今年で最後になりそうです。

中学校では、平日開催のようですから・・・・

2008/09/28 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

☆ぱーる10さんへ

>パパ、応援お疲れ様でした^^

>ビデオもたくさん撮りましたか~

>ウチも土曜日に運動会でした~

>好天で良かったですよね♪

- - - - -

お互い、お疲れ様でしたね。

ビデオ係は、すべての応援がファインダー越しでちょっぴり寂しいです。

記録より記憶のほうが大切だと思いますが、今の流れではしかたないですね(^o^;)



2008/09/28 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

おはよ~

晴れて良かったですねぇ~。

子供の成長期のアルバムが一つ増えましたね(笑)。

我が家もお天気だったけど、半袖のおいらは寒かったです(自爆)。



レンズは広角ですね。

良くこれだけUPできました、パチパチ。

2008/09/28 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:運動会、お父さんはうれしいよo(^▽^)o(09/27)

☆タヌキの子さんへ

>晴れて良かったですねぇ~。

>子供の成長期のアルバムが一つ増えましたね(笑)。

>我が家もお天気だったけど、半袖のおいらは寒かったです(自爆)。

- - - - -

好天でしたけど、涼しかったですね。本格的な秋到来ですね。

バイクに乗るときの服装が難しくなってきました。

2008/09/28 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest