止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


右肩が上がらない(^o^;)





もう暦はすっかり秋なのに・・・・・・

暑い日が帰ってきましたね?a

奥様がお仕事の為に娘とお留守番のyoshです。

久しぶりに娘とwiiなんかで遊びまくった1日でした。

 

 

実は、右肩が上がりません?アタタタタ
四十肩かな?原因は・・・・・・?


あっ!! そういえば( ̄□ ̄;)!!


昨晩、娘が
  「きょう13日だよ~。地震がくるんだよ~。」

ああ、予言されてたっけ。
  「どこに避難する~? 夜中にきたらつぶれるよ~ パパが・・・」

ハぁ?a  ФФФФФФФФ

  「大丈夫だから、寝なさい。」



枕元に着替え一式と生き埋めになったときに吹くんだといって
ハーモニカリコーダーを準備して寝付いた娘。。。。
ФФФФФФФФФФ
娘よ、ハーモニカとリコーダーでは助けはこないぞ

起こさないように小さな声でひとしきり笑い転げてから
yoshも寝付いたのですが。。。?..


普段から寝相の悪い娘は

まるで、寝ぼけながらの  一人避難訓練!!!

それも、朝まで何度も何度も
そうとう遠くまで避難したことでしょう????

そのたびに起こされていたyoshは、そのうちに変な体勢に


寝違えたようです。

右首筋がメチャメチャ張ってます。。。



明日には直っていたらいいなぁ(^o^;)

 

 

先日のオクに味をしめ、新たな出品をしました。
落札してください(^人^) お願いします。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

FcM  

Re:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

お嬢さんの気持ち、良く分かりますよ。私は何はともあれZeaLを避難させましたから。ここは液状化の恐れ有り、天竜川の決壊の恐れ有りですからね。尤も、私が死んじゃったらどうしようもないことなんですが…(自分の身を守ることは面倒で適当にしか…)

2008/09/14 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

☆FcMさんへ

>お嬢さんの気持ち、良く分かりますよ。私は何はともあれZeaLを避難させましたから。ここは液状化の恐れ有り、天竜川の決壊の恐れ有りですからね。尤も、私が死んじゃったらどうしようもないことなんですが…(自分の身を守ることは面倒で適当にしか…)

- - - - -

地震からの避難って難しいですよね。

でも、真剣な顔で生き埋めになったシュミレーションしてリコーダーをピロピロピロ~って!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:大笑いしちゃいました。。。

2008/09/14 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

どうも昨日は各地で地震が起きると騒いでいたようですね。実家の両親も言ってました。

娘さんは夢の中でも避難訓練をしていたんでしょうね。(^^;)

yoshさんは、首筋の寝違いですか。お大事になさってください。

2008/09/15 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

☆Sakakeyさんへ

>どうも昨日は各地で地震が起きると騒いでいたようですね。実家の両親も言ってました。

>娘さんは夢の中でも避難訓練をしていたんでしょうね。(^^;)

- - - - -

思ったより、騒がれていたのですね。

実際、こなくて良かったですね。

小さい地震を小出しにしてもらうわけにはいかないですかね。地震の分割(`∀´)

2008/09/15 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

こんばんは~

四十肩?

ただの寝違いだよ!って、見え張りましょう(自爆)。

2008/09/15 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

☆タヌキの子さんへ

>四十肩?

>ただの寝違いだよ!って、見え張りましょう(自爆)。

- - - - -

ええ、もちろん ただの寝違えですよ!?・・・・(爆)

2008/09/16 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

その後、右肩はいかがでしょう?

20代に戻りましたか~~^^



>13日に地震が来る・・

私も旅に出る前に職場の同僚に脅されました(笑)

全然、気にしませんでしたが・・(^^ゞ



ウチの息子も普段からメチャクチャ寝相悪いです(^_^;

同じ位置で30分と寝てません。

このまま大人になっていくのかなぁ。。(^_^;

2008/09/18 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:右肩が上がらない(^o^;)(09/14)

☆ぱーる10さんへ

>その後、右肩はいかがでしょう?

>20代に戻りましたか~~^^



>>13日に地震が来る・・

>私も旅に出る前に職場の同僚に脅されました(笑)

>全然、気にしませんでしたが・・(^^ゞ



>ウチの息子も普段からメチャクチャ寝相悪いです(^_^;

>同じ位置で30分と寝てません。

>このまま大人になっていくのかなぁ。。(^_^;

- - - - -

右肩は大丈夫ですよ~(若さの証明!?)

地震も起きなかったし、台風だけが気になるところですね。

子供の寝相は、元気な証拠ですよ!!ってあきらめています(^o^;)

2008/09/18 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest